メニュー

  • お問合わせ・無料相談はこちら

    東京
    0120-533-336
  • 受付時間:平日9:30~16:50   

    大阪
    0120-540-570
グループ会社概要
グループについて

おかげさまで設立16周年を迎えました

※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。

こんにちは、人事総務部の山本です。


おかげさまで、弊社は今年の9月2日を持ちまして、

設立16周年を迎えることができました。

これもひとえに、お客さまをはじめとする多くの皆様のご支援の賜物です。

社員一同、これまで弊社を支えてくださった皆様に心より御礼申し上げます。




<目次>
・創立記念パーティーを開催しました
・おわりに




☑創立記念パーティーを開催しました


先日、第17期のスタートに伴い、記念式典を開催いたしました。

第1部の事業計画方針の発表と、第2部の創立記念パーティーは、

弊社の全社員が参加する大切な社内行事のひとつです。

150910_1

普段なかなか会う機会のない大阪支店のメンバーも揃い、

各テーブルで話が盛り上がる中、各種表彰にうつりました。


はじめに、勤続10年になる3名へ「永年勤続賞」が贈られました。

まだ社員数の少ない頃の弊社を知るメンバーです。


入社当初からこれまでにわたって積み重ねてきた経験をもとに語られるエピソードに、

新入社員は興味津々です。

当時を懐かしく振り返っている上司もおりました。

150910_2

つづいて、「社長賞」の発表です。

これは、営業活動を頑張ってくれた営業プランナーへ贈られる賞です。


同じチームメンバーの受賞を一緒に喜んだり、壇上で感極まる姿にもらい泣きしたり。

それぞれの熱い受賞コメントに、皆が拍手を送ります。


新入社員にとっては、"いつか自分も壇上に立ちたい"という想いがふくらんだことでしょう。

仲間の活躍ぶりを間近で見て、その努力を素直に認めながらも、

"次は自分がもっと頑張る"という思いやりと切磋琢磨し合える職場環境が、

会社と自分自身とを成長させるエネルギーとなっているのかもしれません。

150910_3




☑おわりに


会場となった東京ステーションホテルは、今年で開業100周年を迎えるそうです。

これにあやかって、私たちも成長し続けていきたいという願いとともに、

そういう会社にしなければいけないという決意を新たにする記念式典でもありました。


今後も、多くの皆様のご期待に応えられるよう、

社員一同さらに精進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。








お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

受付時間 平日9:30-16:50

フォームでお問合わせ

お問合せフォームへ

24時間フォームにてお問い合わせ受付中。折り返し弊社よりご連絡申し上げます。

各種個別相談

詳しくはこちら

ご相談の予約を承ります。ご不明点がございましたら、お問い合わせください。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

課題解決に向けた税務や法務などの有効な施策、セミナー最新情報、小冊子の情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ