メニュー

  • お問合わせ・無料相談はこちら

    東京
    0120-533-336
  • 受付時間:平日9:30~16:50   

    大阪
    0120-540-570
グループ会社概要
グループについて

12月2日(水)「強い会社の緊急決算対策セミナー」のご案内

※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。

151116

こんにちは、相続診断士の望月です。


先日、友人から忘年会のお誘いの連絡がありました。

この時期に連絡が来るとはずいぶん準備が早いなと思っていたのですが、

実は、この時期からお店に連絡を入れないと、

なかなか予約が取れないそうです。


確かに、飲食店の検索サイトを覗いてみると、

忘年会特集が組まれているサイトが多く見受けられました。

少し気が早いとは思いますが、

年末が近づいてくることを感じさせられた出来事でした。

さて、本日は12月2日(水)開催の

「強い会社の緊急決算対策セミナー」について、ご案内致します。



<目次>
・必要なのは「稼ぐ技術」より「残す技術」だった!?
・セミナー概要
・おわりに




☑必要なのは「稼ぐ技術」より「残す技術」だった!?


弊社では、オーナー経営者様から、

「決算対策」や「事業承継」などに関するお問合わせを毎日のように頂きます。

お問合わせ頂いた経営者の皆様のお話をお伺いすると、

よく「利益は出ていてもキャッシュは思うように残らない」というお悩みをお聞きします。

強い会社づくりでは、「稼ぐ技術」と「残す技術」が必要ですが、

法人、個人ともに高い税負担を強いられる現在の日本の税制では、

いくら稼ぎ上手であっても残すコツを知らなければ、

強固な財務基盤を形成することは困難です。

今回は、このような利益が出ている企業ならではの経営課題を感じていらっしゃる

経営者の皆様に、少しでも役に立つ情報提供ができればと思い、

この度セミナーを開催することになりました。

セミナーでは、日本経営合理化協会発行「オーナー社長の財務対策4つの急所」

の著者である税理士・中小企業診断士岩佐孝彦先生が、

節税チャンスを100%活かす最新決算対策のポイントを、

わかりやすくお話しいただきます。



☑セミナー概要


「強い会社の緊急決算対策セミナー」

【開催日】 12月2日(水)

【会 場】新大阪ワシントンホテルプラザ(JR新大阪駅正面口より徒歩5分)

【時 間】 14:00~16:30(受付開始13:45)

【対 象】 オーナー社長または役員様

【内 容】第1部 強い会社の緊急決算対策セミナー

        ・税額控除を最大限活用する!

        ・事業承継税制(納税猶予制度)が使いやすくなる?!

        ・役員退職金を2回もらう方法と注意点 など

     第2部 高額退職金の否認事例から学ぶ保険活用術

【講 師】第1部 税理士・中小企業診断士 岩佐 孝彦 氏

     第2部 相続診断士 望月 遼平

【料 金】 5,000円(税込)

【申込方法】 下記リンク先よりお申込みください。

〈終了しました〉




☑おわりに


岩佐先生のセミナーは、開催させていただくと、

いつも満席になる人気セミナーとなっております。


12月のセミナーも満席が予想されますので、

ぜひお早めにお申込みいただくことをおすすめします。

〈終了しました〉 








望月

お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

受付時間 平日9:30-16:50

フォームでお問合わせ

お問合せフォームへ

24時間フォームにてお問い合わせ受付中。折り返し弊社よりご連絡申し上げます。

各種個別相談

詳しくはこちら

ご相談の予約を承ります。ご不明点がございましたら、お問い合わせください。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

課題解決に向けた税務や法務などの有効な施策、セミナー最新情報、小冊子の情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ