メニュー

当社について
グループ概要

はじめまして、大阪支店アシスタントの岩根です。

※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。

160421.jpgこんにちは、2016年度入社の大阪支店アシスタントの岩根です。


初めてのブログ更新です。

先々週、本社での一週間の研修を終えました。

4月11日(月)より大阪支店での出勤です。


本日は、入社式・研修を終えて感じたことをお伝えしたいと思います。




<目次>
・ヒューマンネットワークに入社して
・素直さを大切に
・おわりに




ヒューマンネットワークに入社して

4月1日、東京本社で入社式がありました。

前日から東京へ入りましたが、大阪から東京へ向かう新幹線の中から、

とても緊張していたことを覚えています。


入社式を迎え、不安と緊張の中に、

「どんな社会人になれるかな」などワクワクした気持ちもありました。


一週間の東京での研修中、先輩方とお話する機会があり、

実際にヒューマンネットワークの温かさを感じることができました。

人見知りの私に、たくさん話しかけ、笑顔で接してくださり、とても嬉しかったです。


見知らぬ土地で、一週間過ごすことに不安でいっぱいでしたが、

楽しい研修期間を過ごすことができました。




素直さを大切に

入社式で社長からのお言葉をいただき、

改めて今日から社会人であるという自覚が芽生えました。


社長のおっしゃられた言葉の中でも特に印象に残った言葉は、

「素直さを大切にしてください。」という言葉です。


分からないことは「分からない。」

理解できなかったところは「もう一度教えてください。」

と素直に言うことを心掛けようと思います。


一日でも早く皆様のお役にたてるよう精進して参ります。




おわりに

改めて、ヒューマンネットワークの一員になることができ、

心より嬉しく思っております。


今は、仕事を覚えることで精いっぱいですが、少しずつ慣れていき、

アシスタントとして、しっかりサポートしていきたいと思います。


そして、この入社したばかりの今の気持ちを忘れずに、

日々感謝し、一生懸命頑張って参ります。


何卒宜しくお願い致します。






お問い合わせはこちら
無料個別相談はこちら

お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

平日9:00~17:00

WEBからご相談

お問い合わせページへ

お好きな時間にメールフォームからお問い合わせいただけます。

オンラインでご相談

経営者のアシストとは?

お客様のお好きな時間に、パソコン画面で同じ資料を見ながら、お電話でご相談いただけます。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

オーナー経営者の課題解決のヒントとなる無料セミナー、最新小冊子情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ