メニュー

  • お問合わせ・無料相談はこちら

    東京
    0120-533-336
  • 受付時間:平日9:30~16:50   

    大阪
    0120-540-570
グループ会社概要
グループについて

4月13日(木)大阪開催「お金を残すドクターの資産防衛術セミナー」のご案内

※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。

170313.jpg

こんにちは、相続診断士の望月です。


本日は、4月13日(木)大阪開催の

「お金を残すドクターの資産防衛術セミナー」について、ご案内致します。




<目次>
・医療法人&理事長ファミリーを大増税から守れ!
・セミナー概要
・おわりに





医療法人&理事長ファミリーを大増税から守れ!

弊社では、多くのドクターから、

「決算対策」や「事業承継」などに関するお問合わせを毎日のように頂きます。


お問合わせ頂いたドクターの皆様のお話しをお伺いすると、

よく「お金は稼ぐより守る方が難しい」というお悩みをお聞きします。


強い法人づくりでは、「稼ぐ技術」と「残す技術」が必要ですが、

法人、個人ともに高い税負担を強いられる現在の日本の税制では、

いくら稼ぎ上手であっても残すコツを知らなければ、

強固な財務基盤を形成することは困難です。


こうした中でも、医療法人の資産はもちろん、

ドクターの個人資産を職員や家族のために

守り抜かなくてはなりません。


今回は、このような利益が出ている医療法人ならではの

経営課題を感じていらっしゃるドクターの皆様に、

少しでも役に立つ情報提供ができればと思い、

この度セミナーを開催することになりました。


セミナーでは、開業医をはじめ、顧問先の8割以上が富裕層で占める、

税理士の岩佐孝彦先生が、ドクターがやるべきお金の守り方を体系化。

医療法人を守り、お金を上手に残す資産防衛の実務をわかりやすく解説します。




セミナー概要


「お金を残すドクターの資産防衛術セミナー」

【開催日】 4月13日(木)

【会 場】新大阪ワシントンホテルプラザ 若竹(JR新大阪駅正面口より徒歩5分)

【時 間】 15:00~17:30(受付開始14:30)

【対 象】 理事長様または理事様

【内 容】第1部 お金を残すドクターの「資産防衛術」

        ・医療法人が乗り越ええるべき医療法と税法の"壁"

        ・持分なし医療法人へ移行すべきか否か?

        ・MS法人の有効活用法 など

     第2部 可処分所得を増やす最新生命保険活用法

         資産を減らさずに相続税を納税する方法

【講 師】第1部 税理士・中小企業診断士 岩佐 孝彦 氏

     第2部 相続診断士 望月 遼平

【料 金】 10,000円(税込)

【申込方法】 下記リンク先よりお申込みください。

〈終了いたしました〉




おわりに

岩佐先生のセミナーは、開催させていただくと、

いつも満席になる人気セミナーとなっております。


大阪としては今回が、2017年最初の医療法人様向けセミナーとなっており、

早々に満席となることが予想されますので、

ぜひお早めにお申込みいただくことをおすすめします。



【お申込はこちら】

〈終了いたしました〉








お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

受付時間 平日9:30-16:50

フォームでお問合わせ

お問合せフォームへ

24時間フォームにてお問い合わせ受付中。折り返し弊社よりご連絡申し上げます。

各種個別相談

詳しくはこちら

ご相談の予約を承ります。ご不明点がございましたら、お問い合わせください。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

課題解決に向けた税務や法務などの有効な施策、セミナー最新情報、小冊子の情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ