メニュー

当社について
グループ概要

ヒューマンネットワークがご提案する新しいサービス

※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。

170426.jpg


こんにちは、営業マネージャーの山根です。

日頃、お客様のお問い合わせの対応をさせていただいていますが

「内容に関心はあるけれども、出張も多いしなかなか時間が取れない...」

「いきなり来てもらうよりも事前に、何が提案できるのか知りたい...」

というお声をいただくことがあります。


そこで、弊社では4月より新しいサービスを導入致しました。


本日はこの新しいサービスについてご案内します。



<目次>
・新サービスについて
・「オンラインルーム」のメリット
・おわりに





新サービス オンラインルームについて

日頃、多くの経営者様よりお問い合わせをいただきますが

社長様も忙しく日程の折り合いが合わないなどの理由で、

すぐお伺い出来ず、

タイムリーな案内は電話やメールでの対応になることが

しばしばありました。


電話やメールのやり取りでは、お互いの顔が見えないため、

「分かりづらくないだろうか...」

「しっかりとご納得いただく案内が出来ているだろうか...」

など、これまで気がかりな部分がありました。


そこで導入したのが、新サービスの「オンラインルーム」です。

「オンラインルーム」とは、

画像や資料はパソコンを通じて共有し、音声は電話回線を通じることで

対面してお話ししているのと同様のお打ち合わせができるオンライン商談システムです。

保険代理店としては弊社が日本で初めて導入しました。




「オンラインルーム」のメリット

「オンラインルーム」をご活用いただくことで


・お急ぎの場合やご感心を持っていただいた場合に

 お時間があればすぐに情報入手が可能です。

・社長様のご都合のよい時間で何度でもご利用いただけます。

・同じ資料を見ながらお話しできます。

・ご覧いただいている資料をダウンロードしていただけます。


そのため、「イメージを持ちやすい」「説明がわかりやすい」

「話を理解しやすいね」とお客様から大変ご好評いただいています。


先日もあるお客様より

「退職金の積み立てや受け取り方・適正額が知りたい」

というお問い合わせをいただきました。


そこで、弊社のホームページより「オンラインルーム」にアクセスしていただき

実際の事例や対策案・シミュレーションを活用しご案内したところ

社長様より「イメージが持ちやすくて、見せてもらえて安心できたよ」

というお言葉をいただきました。




さいごに

今回の新システム「オンラインルーム」をご利用いただくうえで

お客様にご用意いただくのは、ネットに繋がったパソコンとお電話だけです。

(特別な機材やソフトウェア等の準備は不要です。)

 ・費用は一切かかりません。

 ・ 距離が離れていても、空いている時間に、資料や担当者をパソコン画面で

   見ながらお打ち合わせができます。(平均時間15分~30分)

 ・ 対面に近い環境でお打ち合わせが可能です。

 ・ 会議室や応接室をご準備いただく必要もありません。

オンラインルームでのお打合せをご希望の方は、

こちらから折り返しお電話をさせていただき簡単な操作で

ご案内できます。

何度でもご利用いただけますので、是非一度お問い合わせください。

(本社フリーダイヤル:0120-539-533)



お問い合わせはこちら.pngこのカテゴリーのブログはこちら.png
山根さん.png

お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

平日9:00~17:00

WEBからご相談

お問い合わせページへ

お好きな時間にメールフォームからお問い合わせいただけます。

オンラインでご相談

経営者のアシストとは?

お客様のお好きな時間に、パソコン画面で同じ資料を見ながら、お電話でご相談いただけます。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

オーナー経営者の課題解決のヒントとなる無料セミナー、最新小冊子情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ