メニュー

  • お問合わせ・無料相談はこちら

    東京
    0120-533-336
  • 受付時間:平日9:30~16:50   

    大阪
    0120-540-570
グループ会社概要
グループについて

お医者さんは○○法人を活用すると賢くお金が残るようです

※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。

170531.jpg
経営者保険プランナーの畑元です。


私ごとですが、今年3月に第二子が誕生しました。

子どもの将来のために資金を貯めていこうと考えています。

知り合いに相談したところ、資金を上手に貯めていく方法を聞きました。

その方法とは「お財布をわける」という方法です。

具体的には、私が給与として受け取ったお金の一部を

妻の口座に移動させます。

私の知り合いは、上記の方法で着実に貯金をしているそうです。

私もこれから実行しようと思っています。

医療法人の皆様の場合は、

既に法人と個人の2つのお財布があるかと存じます。

より効率よくお金を残すために

3つ目のお財布をつくってはいかがでしょうか。

今回「院長先生のお金を賢く残す!MS法人の有効活用法」というテーマで

6月22日(木)に大阪でセミナーを開催します。

ご関心のある方は、ご参加頂ければ幸いです。



<目次>
・皆さんは、このようなことはありませんか。
・セミナーについて
・おわりに




皆さんは、このようなことはありませんか。

私どもが、オーナー経営者様とご面談をさせて頂くと、

皆様が異口同音に下記のようなことをおっしゃいます。

・ 利益は出ていてもキャッシュが思うように残らない

・ MS法人は設立したが、有効に活用できていない

・ 過去にMS法人を使っていたが管理が大変で今は活用していない

・ 「出資持分あり法人」と「なし法人」で対策が異なるのか?

・ MS法人との取引に届け出義務が生じるって本当か?!

そこで、今回は「MS法人の有効活用法セミナー」を開催致します。

医療法人に特化し、「先生の良き相談役」として

日々理事長先生の経営・財務・税務面をサポートしている

中田聡先生を講師にお招きし、MS法人の有効活用について解説いただきます。



セミナーについて

セミナーの詳細は下記の通りとなります。

テーマ : MS法人の有効活用法セミナー

講 師 : 中田聡公認会計士事務所 所長 中田 聡 先生

日 時 : 6月22日(木)15:00~17:30

場 所 : 新大阪ワシントンホテルプラザ

対 象 : 理事長様 または 理事様

受講料 : 5,000円(1名様あたり)

定 員 : 20名様

お申し込みは下記URLをクリックしてください。

 《受付を終了いたしました》



おわりに

普段、皆様が感じていらっしゃる悩みを解決する機会となれば、

幸いに存じます。

ご関心がございましたら、お早めにお申込み下さい。

《受付を終了いたしました》








お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

受付時間 平日9:30-16:50

フォームでお問合わせ

お問合せフォームへ

24時間フォームにてお問い合わせ受付中。折り返し弊社よりご連絡申し上げます。

各種個別相談

詳しくはこちら

ご相談の予約を承ります。ご不明点がございましたら、お問い合わせください。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

課題解決に向けた税務や法務などの有効な施策、セミナー最新情報、小冊子の情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ