メニュー

  • お問合わせ・無料相談はこちら

    東京
    0120-533-336
  • 受付時間:平日9:30~16:50   

    大阪
    0120-540-570
グループ会社概要
グループについて

経営者様必見!会社と社長個人にお金を残す究極の対策とは!?

※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。

180208.jpg

こんにちは。経営者保険プランナー、相続診断士の山田です。

前回、大変ご好評いただきましたオーナー経営者様向けセミナー

「決算前に考えるプライベートカンパニーの有効活用法」の開催日が

2月15日と近づいて参りました。

開催まで残り1週間となり、残席わずかとなっておりますので、

下記の内容や弊社のホームページをご覧頂き、

ご関心ある方は、ぜひご参加いただければ幸いです。



<目次>
・「利益は出ていてもキャッシュが思うように残らない」
・このような方に、ご参加いただきたいセミナーです
・おわりに



「利益は出ていてもキャッシュが思うように残らない」

私どもが普段お会いしますオーナー経営者様は、

皆様、高収益の優良企業を経営されていらっしゃいます。

こうした皆様が異口同音に

「利益は出ていてもキャッシュが思うように残らない」とおっしゃいます。

法人、個人ともに高い税負担を強いられる現在の日本の税制では、

いくら儲け上手であっても、残すコツを知らなければ、

強固な財務基盤を形成することは困難です。

このような高収益企業様が、今後どのような対策をしていくべきかを

考えていく上で大変参考になるセミナーです。



セミナーは終了致しました。

【最新セミナーはこちらから!】



このような方に、ご参加いただきたいセミナーです

・ 法人個人ともに税金が高いと感じる

・ 利益は出ているがキャッシュがない

・ 自社株の評価が高い

・ 個人資産のうち自社株の割合が高い

上記の方が抱える悩みは、プライベートカンパニーを上手に活用することで、

解決できる可能性があります。



本セミナーでは、日経トップリーダー、プレジデントなどのメディアに多数出演され、

富裕層がクライアントの8割以上を占める税理士の岩佐孝彦先生を講師にお迎えし、

オーナー社長様が行うべきお金の守り方、法人を守りお金を上手に残す

ための「プライベートカンパニー」の有効活用法について具体例をまじえて

わかりやすく解説いただきます。




おわりに

今回のセミナーでは、参加者特典として、

講師の岩佐先生にご相談できる『資産防衛カウンセリング』を実施いたします。

また、経営にお役立ていただける情報が詰まった書籍も

プレゼントさせていただきます。

少しでもお時間のある方、資料だけでも見てみたいとお考えの方は、

ぜひホームページからセミナーの詳細をご覧ください。

今回のセミナーがオーナー社長様に少しでもお役にたてば幸いです。


セミナーは終了致しました。

【最新セミナーはこちらから!】



※士業の方、コンサルタント、FPプランナー、保険営業マンのご参加は、お断りさせていただきます。

お問い合わせはこちら.pngこのカテゴリーのブログはこちら.png

山田さん.png

お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

受付時間 平日9:30-16:50

WEBからご相談

お問い合わせページへ

お好きな時間にメールフォームからお問い合わせいただけます。

オンラインでご相談

経営者のアシストとは?

お客様のお好きな時間に、パソコン画面で同じ資料を見ながら、お電話でご相談いただけます。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

課題解決に向けた税務や法務などの有効な施策、セミナー最新情報、小冊子の情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ