近日公開!ライブ配信セミナーのご案内

※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。

180614_20717091.jpgこんにちは、経営者保険プランナーの望月です。


6月に入り、今年も梅雨のシーズンを迎えました。

例年、食中毒が流行する時期ですので、

体調管理には十分気をつけたいものです。


さて、本日は、ヒューマンネットワークでの新プログラムである、

ライブ配信セミナーのご案内をさせて頂きます。




<目次>
・ライブ配信セミナー導入の背景
・ライブ配信セミナーのメリット
・おわりに





ライブ配信セミナー導入の背景

現在、弊社では、月に数回のペースで経営者セミナーを開催しております。

テーマは、事業承継や退職金、決算対策など多岐に渡っており、

専門家を招いてご講演いただいております。


毎回、好評を頂いており満席が続いているのですが、

お客様より次のようなお声を多く頂きます。


「東京と大阪でしか開催しないから、遠方だとなかなか参加が出来ない。」

「1度参加したいけれども、予定がなかなか合わない」

などです。


そのような問題を解決する方法として、

ライブ配信セミナーを試験的に導入することに致しました。




ライブ配信セミナーのメリット

さて、それではライブ配信セミナーではどのようなことができるのかお伝えいたします。


① インターネット上で視聴できる

⇒PCをご用意いただくだけで、会場に足を運ぶことなく視聴できます。


② スマートフォンやタブレットなどマルチデバイスに対応

⇒専用アプリをダウンロードいただくことで、PC以外でも視聴できます。


③ 場所を選ばず出張先などでもご参加可能

⇒外出が多いお客様でも、各種デバイスがあれば視聴できます。




おわりに

第一回目のライブ配信セミナーにつきましては、

弊社プランナーによる無料のミニライブセミナーを行います。


今まで、中々ご参加できなかったお客様も、

ぜひこの機会に視聴されてはいかがでしょうか。


※視聴には事前の申込が必要です。下記詳細ページよりご確認ください。


詳細はこちらから↓↓

https://www.humannetwork.jp/service/nseminar/events/event/180725/


お問い合わせはこちら.pngこのカテゴリーのブログはこちら.png


望月さん.png

お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

平日9:30~16:50

WEBからご相談

お問い合わせページへ

お好きな時間にメールフォームからお問い合わせいただけます。

オンラインでご相談

経営者のアシストとは?

お客様のお好きな時間に、パソコン画面で同じ資料を見ながら、お電話でご相談いただけます。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

オーナー経営者の課題解決のヒントとなる無料セミナー、最新小冊子情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ