メニュー

  • お問合わせ・無料相談はこちら

    東京
    0120-533-336
  • 受付時間:平日9:30~16:50   

    大阪
    0120-540-570
グループ会社概要
グループについて

お忙しくてなかなかセミナーに参加できない方へ

※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。

180710_9569159.jpgこんにちは、相続診断士の山田です。


大阪では気温30度を超える日々が多くなってきました。

暑がりの私は、会社から200メートル程の最寄り駅へ向かうだけで汗だくです。


そんな私の必需品は凍らせた飲み物です!

首や額に当てるだけで、体感温度がグッと下がります。

さらに喉が渇いたら冷たい飲み物が飲めるわけですから、まさに一石二鳥です!


さて、本日は7月25日(水)に開催するライブ配信セミナーの

見所や参加者特典についてご案内致します。




<目次>
・どこからでも視聴ができるライブ配信セミナー
・セミナーの見所について
・ライブ配信セミナーご視聴頂いた方だけの特典




どこからでも視聴ができるライブ配信セミナー

本セミナーの最大のメリットといえば、お時間があればリアルタイムで

「どこでも視聴できる」ということではないかと思います。


"今まで忙しくてなかなか参加ができなかった"

"開催場所が遠方でなかなか参加ができない"

などの理由で、セミナーをあきらめていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。


今回のライブ配信セミナーは、

休暇中の自宅で、外出先の空き時間で、原則インターネットが

繋がる環境であれば、どこでもご視聴頂けます!




セミナーの見所について

実は本ブログを執筆しております山田が当日、講師を務めさせていただきます。

内容については下記の通りです。

・資産防衛の落とし穴とは!?

・資産防衛=節税と思っていませんか?

・在任中の今すぐやっておくべき対策とは!?

・業界初!保険金指示書とは?


7月25日のライブ配信セミナーにつきましては、

無料のミニライブセミナー形式です。

15分程度と聞きやすい内容になっておりますので、

上記の内容にご関心のある方はお気軽にご参加下さい。


↓↓↓お申し込みはこちら↓↓↓
   終了しました




ライブ配信セミナーご視聴頂いた方だけの特典

今回のライブ配信セミナーをご視聴後、

最後のアンケートにお答えいただいた方だけの特典をご案内します。

① 「保険金シミュレーション」の作成

② 次回、集合型セミナー参加1回無料ご招待


通常、集合型セミナーは受講料を頂戴しておりますので、

次回、無料でご参加頂けるだけでもお得感があるのではないでしょうか。

今まで、"話は聞いてみたいけど参加できなかった"という方は

ぜひこの機会にご利用頂ければ幸いです。


↓↓↓お申し込みはこちら↓↓↓
   終了しました








お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

受付時間 平日9:30-16:50

フォームでお問合わせ

お問合せフォームへ

24時間フォームにてお問い合わせ受付中。折り返し弊社よりご連絡申し上げます。

各種個別相談

詳しくはこちら

ご相談の予約を承ります。ご不明点がございましたら、お問い合わせください。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

課題解決に向けた税務や法務などの有効な施策、セミナー最新情報、小冊子の情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ