メニュー

  • お問合わせ・無料相談はこちら

    東京
    0120-533-336
  • 受付時間:平日9:30~16:50   

    大阪
    0120-540-570
グループ会社概要
グループについて

経営者向けセミナー大盛況!多くの皆様にご参加いただきました!

※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。

1187148.jpg

こんにちは、セミナーチームの加藤です。


早いもので2019年も残り1週間となりました。

1年前に立てた今年の目標を振り返ると懐かしくも感じます。

皆さんは今年1年どのようにお過ごしになりましたでしょうか。


さて、おかげさまで、本年度も多くの皆様にセミナーへお越しいただき、

たくさんのご意見・ご感想をいただきました。

今回はセミナーご参加の皆様の声、並びに年明け開催予定のセミナーをご紹介いたします。



<目次>
・本年度開催セミナーについて
・年明けセミナーのご案内
・おわりに



本年度開催セミナーについて

本年度行ったセミナーは、下記のようなテーマで、

延べ600社以上の皆様にセミナーへお越しいただきました。


・所得税大増税時代の社長の手取りをトコトン増やす5つの具体策

・社長の退職金を上手に出す方法

・「社長の資産防衛の新常識」-プライベートカンパニーの有効活用法-

・事業承継のための組織再編-目的にあったホールディングスの作り方とその効果

・"事例から学ぶ 創業家のリスクマネジメント-事業承継に潜む落とし穴-"

・医業承継戦略セミナー ~最適な医業承継の見つけ方~


など、その他多数のセミナーを行いました。



参加をいただきました皆様から、沢山のお喜びの声を頂戴いたしましたので、

一部抜粋し、ご紹介をさせていただきます。

 『国税OBからの視点というものがよくわかった』

 『実体験に基づく話の内容がよかった』

 『戦略的思考の大切さを感じた』

 『表面上の知識しかなかったが、具体策を知ることができた』


お忙しい中、ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。



年明けセミナーのご案内

2020年も引き続き、一般法人・医療法人の経営者向けセミナーを開催して参ります。

現在、予定しておりますセミナーは以下の通りです。


◆「はじめてのオペレーティングリース」講習会 
 ~オペレーティングリースで失敗しないために~ 
 大阪開催;1月15日  東京開催:1月17日


◆「知らないでは済まない」自社株を巡るトラブル事例とその解決策 
 東京開催:1月28日


◆ゼロから分かる!失敗しないための事業承継セミナー 
 東京開催:2月4日


◆医療法人の資産防衛"新常識" MS法人「超」活用法と認定医療法人改正について
 東京開催:2月6日  大阪開催:2月13日


◆事業承継のための組織再編-目的にあったホールディングスの作り方とその効果
 東京開催:3月4日



おわりに

今後も各分野の専門家が最新税制や事例などを交えたセミナーを毎月開催して参ります。

どのセミナーも人気のため、すぐに満席になることが予想されます。

ご関心がございましたら、下記URLよりお早めにお申込みいただくことをお勧めいたします。

https://www.humannetwork.jp/service/nseminar/


また、こんなセミナーがあったら聞いてみたいという要望がございましたら、

ぜひ皆様のお声をお聞かせください。






お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

受付時間 平日9:30-16:50

フォームでお問合わせ

お問合せフォームへ

24時間フォームにてお問い合わせ受付中。折り返し弊社よりご連絡申し上げます。

各種個別相談

詳しくはこちら

ご相談の予約を承ります。ご不明点がございましたら、お問い合わせください。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

課題解決に向けた税務や法務などの有効な施策、セミナー最新情報、小冊子の情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ