メニュー

当社について
グループ概要

東京会計パートナーズについて

※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。

無題

ヒューマンネットワークグループの、東京会計パートナーズの小川です。

暖かい日が続き、日中は春らしい日が増えてきました。

 

すでに東京ではソメイヨシノも満開を迎え、桜吹雪の中お散歩もいいものです。

仕事帰りには足を延ばして夜桜観賞を・・・というのも、一年の中で今だけです。

 

さて、突然ですが皆さんには会社の事業承継のことを相談できる人がいますか?

 

今回は、事業承継に課題をお持ちのオーナー経営者様に対して

東京会計パートナーズという会社がどのようにお役に立ちたいか、ご紹介します。

 

 

 

<目次>
・東京会計パートナーズがオーナー経営者のお役に立てること
・東京会計パートナーズの特徴
・おわりに

 

 

 

☑東京会計パートナーズがオーナー経営者のお役に立てること


東京会計パートナーズは、オーナー経営者の事業承継・相続について

課題解決のお手伝いをしている会社です。

 

・経営承継や相続のことを相談できる人を探している

・経営承継や相続に関するアドバイスが欲しい

・自社株の評価が高く、万一の際の納税資金が心配

・いろいろなところから相続対策の提案を受けている  etc・・・

 

このようなお悩みはありませんか。

 

経営者にお話を聞く中で、実に多くの方が

「いろいろ聞いたが、何が一番いいのかわからない」と、おっしゃいます。

それは、オーナー経営者は絶対に、事業承継で失敗ができないからです。

 

 

 

☑東京会計パートナーズの特徴 


東京会計パートナーズは、経営者の想いや将来のビジョンをじっくり伺うところから、

それぞれの状況にあった解決策をご紹介することを基本の方針としています。

 

「コンサルが先走りがちで、じっくり検討することができなかった」ということがないように、

お客様と納得がいくまで打合せをし、最善策を探していくというプロセスを大切にしています。

 

また、もうひとつの大きな特徴は、多様な選択肢の中から有効だと思われる手段を

比較・選択いただけることです。

金融機関のひも付きではない為、銀行借入ありきの提案や、顧問契約ありきの提案はしません。

お客様にとって一番納得のいく方法をご紹介できます。

 

また、東京会計パートナーズではお客様にとって何が一番良いのかが決まらないうちに

コンサル料をいただくことはありません。

現状分析からプラン策定とスケジュール化までを作成し、お見積もりを出します。

そのうえで、お客様が納得してコンサルがスタートした時に初めて料金がかかります。

もちろん、そこでお断りいただくこともあると思います。

その際、料金はかかりません。

ですので、まずはお客様の話をじっくり聞かせていただきたいと思います。

 

事業承継・相続対策は、早いスタートを切るほど、

より多くの選択肢の中から解決策を選択することができると言われます。

ぜひお気軽にご相談いただければと思います。

 

 

 

☑おわりに


私たち東京会計パートナーズは、事業承継を成功させるためのアドバイスではなく、

「失敗しないためのアドバイス」を通して、

オーナー経営者の円滑な事業承継・円満相続の実現をお手伝いしたいと考えています。

 

http://www.tk-p.jp/

 

 

btn_contactform

 

 

 

小川

お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

平日9:00~17:00

WEBからご相談

お問い合わせページへ

お好きな時間にメールフォームからお問い合わせいただけます。

オンラインでご相談

経営者のアシストとは?

お客様のお好きな時間に、パソコン画面で同じ資料を見ながら、お電話でご相談いただけます。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

オーナー経営者の課題解決のヒントとなる無料セミナー、最新小冊子情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ