満席

【無料ライブセミナー】自社株承継でホールディングスをどう使うのか?~銀行スキームは有効か?~

自社株
自社株
  • 開催日
  • 開催時間:
     ~ 
  • 対象
    一般法人
  • 会場
    ライブセミナー
  • 定員
    30名(先着順)

ライブセミナーについて

 

 

銀行提案のホールディングスが、自社にとってベストなのかどうか?
そもそも、ホールディングスが自社に適しているのか分からない…。
ホールディングスの仕組みをもっと詳しく知りたい。
こうしたお悩みを抱える、オーナー経営者向けのセミナーです。

 

私は事業承継で悩みを抱えていらっしゃる多くの経営者の方からご相談を受けます。
多くの方が銀行からホールディングスの設立の提案をうけていることに驚かされます。
実際に実行なさった方の中にはご自身の理解が
足りなかったことから後悔されている方もいらっしゃいました。

 

ホールディングスの活用にはメリットもあればデメリットもあります。
正しく理解したうえで自社に合った方法を選択しなければなりません。
ホールディングスを検討するうえで是非聞いていただきたいセミナーです。

 

 

このような人にご参加いただきたいセミナーです
ホールディングスについて知りたい
銀行からホールディングスの提案を受けている
知り合いの会社がホールディングスを作った
株価対策にホールディングスを検討している
親族内の自社株の移動方法について悩んでいる

 

自社株承継でホールディングスをどう使うのか?~銀行スキームは有効か?~

 

・銀行スキームのホールディングスの仕組み
・ホールディングスと持株会社とは
・銀行提案のホールディングス
・組織再編によるホールディング
・目的に合ったホールディングス ほか

 

 

講師
税理士法人東京会計パートナーズ
税理士 島﨑 敦史

 

ライブセミナーの流れ

 

1.下記よりお申込みください。
2.後日専用URLをメールでお送り致します。
3.13:30よりスタートします。
 10分前よりお送りしたURLをクリックしてお待ちください。
4.セミナー終了後アンケートにご協力をお願い致します。

 


より多くの経営者様へ有益な情報が届けられますよう努めてまいりますので、
是非、率直なご意見をお聞かせください。

 

※税理士などの士業の方、コンサルタント、保険関係に従事されている方のご参加はお断りさせていただきます。

講師のご紹介

税理士法人東京会計パートナーズ
代表社員 税理士 税務調査士 島﨑 敦史

昭和38年東京都台東区出身。青山学院大学法学研究科修了。
都内税理士事務所を経て、税理士法人東京会計パートナーズを設立、代表社員に就任。
日本全国から毎年200社以上の企業から相談を受ける。
オーナー経営者の税務調査や事業承継対策に長年携わってきた経験から、
株価シミュレーションなどのツールを活用した提案型コンサルティングは高い評価を得ている。
セミナー等を通じてオーナー企業特有の経営課題を提起・解説しており、
これまで参加した経営者は延べ1,600名以上にものぼる。