メニュー

  • お問合わせ・無料相談はこちら

    東京
    0120-533-336
  • 受付時間:平日9:30~16:50   

    大阪
    0120-540-570
グループ会社概要
グループについて

創立24周年の感謝を込めて

※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。

01.png

こんにちは、人事総務経理部の山本です。


おかげさまで、ヒューマンネットワークは、

2023年9月2日をもって、創立24周年を迎えました。

これもひとえに、お客様をはじめとする多くの皆様のご支援の賜物と

心より御礼申し上げます。


新たなスタートを切った私たちの決意や喜びを、

皆様への感謝とともに、お伝えできれば幸いです。



<目次>
・創立記念式典を開催して
・おわりに




創立記念式典を開催して

~第一部~

第一部では、全社ディスカッションを行いました。

弊社は9月に組織再編があります。


旧チームでの取り組み結果を振り返り、引き続き、

新チーム体制でお客様のお役に立つために何ができるかを話し合い、

スローガンを掲げました。


発表はオンラインで行いましたが、各チームの意気込みや新しい試みに、

皆真剣に耳を傾ける姿が印象的でした。

成長を重ねてきた会社と自分たちを信じて、

より一層皆様のお役に立てるよう、楽しくチャレンジしてまいります。



~第二部~

第二部はキックオフパーティーで、表彰式を行いました。

「社長賞」「特別賞」「永年勤続賞」など、

特に頑張った社員・チームへ賞が贈られます。

01.png



01.png


01.png


受賞者のエピソードは、その人の人柄があらわれていて毎回聴くのが楽しみです。

自分1人だけの力ではなく、色々な人の協力があって成し遂げられることについて

私自身も考えさせられました。


また今回、新しく執行役員となった2名より「所信表明」がありました。

新卒採用の1期生として、先頭に立って道を作ってくれた社員です。

01.png


"新卒から育てていただいた会社とお客様に感謝し、全力で頑張りたい。

新しい出会いが今から楽しみ。

皆のチャレンジを全力でサポートし、私もチャレンジしたい。"


"入社してから色々なことがあった。

会社の成長・個人の成長のために、立ちはだかる壁を与えてくれた神様に感謝。

皆の力を合わせて、楽しい1年にしていきたい。"

02.png


メッセージの全ては書き切れませんが、

お客様と社員・会社の未来に対する強い想いが会場の皆に届き、心が震えました。

後に、「頼もしい、想いが伝わったよ。」と

上司がテーブルへ声をかけに来ているのを見て、

素直に喜び称え合える、弊社らしい光景だなあと感じました。


会社にとっても、個人にとっても、気持ちを新たにするキックオフ。

どんな想いを抱いたのかは、それぞれの年次の社員によって違うと思いますが、

その時の気持ちを大切に、皆が楽しみながら前進できれば嬉しいです。



おわりに

24周年を無事に迎え、会社がここまで発展してこられたことに、

改めて感謝せずにはいられません。

支え続けてくださる皆様と一緒に、10年、20年...と歩んでいけたらと思います。


これからも多くの皆様のご期待に応えられるよう、社員一同精進してまいりますので、

引き続きご指導のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。








お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

受付時間 平日9:30-16:50

フォームでお問合わせ

お問合せフォームへ

24時間フォームにてお問い合わせ受付中。折り返し弊社よりご連絡申し上げます。

各種個別相談

詳しくはこちら

ご相談の予約を承ります。ご不明点がございましたら、お問い合わせください。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

課題解決に向けた税務や法務などの有効な施策、セミナー最新情報、小冊子の情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ