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ご契約者様専用 お手続き・お問い合わせサービス

24時間対応のお手続き・お問い合わせサービス

ご契約をいただいているお客様へ

生命保険の各種変更のお手続きについて、スピーディな対応でお応えするために
「お手続き・お問い合わせ専用窓口」を開設しています。
各種お手続きへ経験豊富な専用スタッフが対応いたします。

ご相談例

お気軽にご相談ください。

お手続き・お問い合わせ

【専用フリーダイヤル】0120-901-882受付時間 9:30~17:00 (平日)

Q&A

このフリーダイヤルに全ての保険手続きの連絡をしても良いですか。
はい、その後、専門スタッフが営業担当と連携をとりますのでぜひご利用ください。
ヒューマンネットワーク以外で契約した保険の手続きの依頼はできますか。
他社で契約された保険につきましてはお手続きはできませんが、お問い合わせにつきましては可能な限りご対応させていただきます。
受付時間外に依頼をしたいのですが、どうしたらよいですか。
24時間対応のお問い合わせ・ご相談フォーム
https://www.humannetwork.jp/keiyaku/contact_form.htmlよりご依頼ください。

保険契約後の様々なお手続き例

保険金や給付金のご請求

  • 被保険者様にご不幸があった場合
  • 被保険者様が高度障害状態になられた場合
  • 被保険者様が入院・手術などをされた場合
  • 満期保険金を請求される場合

ご住所・電話番号のご変更

  • 会社所在地が変更された場合
  • 電話番号が変更された場合
  • お引越しされた場合

名義変更

  • 会社代表者が変更された場合
  • 会社名(商号)が変更される場合
  • 会社が合併された場合
  • ご契約者・被保険者・保険金受取人を変更される場合
  • 名義変更(改姓・改名、字体訂正、フリガナ訂正)

保険証券を紛失した場合

  • 保険金を減額して保険料の負担を減らしたい
  • 保険期間を短縮したい
  • 保険料の払い込みを中止し、保障を続けたい
  • 特約を中途付加・増額・減額したい
  • 現在の保障内容を変更したい

ご契約内容の変更

  • 保険料振替口座を変更したい
  • 保険料を前納したい
  • 保険料の振込方法(回数)を変更したい

保険料の振込に関する変更

  • 保険証券再発行のお手続き
  • 契約を解約したい
  • 契約者貸付制度を利用したい

お手続き・お問い合わせ

【専用フリーダイヤル】0120-901-882受付時間 9:30~17:00 (平日)

当社から、お手続きのご案内及びご請求に必要な書類を手配致します。
その他、お手続きに関してのご質問がございましたらフリーダイヤルまでお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談フォーム(24時間対応)

営業時間外・土日曜日・祝祭日等にお問い合わせの際は、下のボタンより24時間対応フォームをご利用ください。
翌営業日に折り返しお電話もしくはメールにてご連絡申し上げます。

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