ご相談について ABOUT CONSULTATION

ご相談はオンライン相談(経営者のアシスト)を推奨しています

ご相談の流れについてご説明いたします。弊社では税理士による事業承継・相続・税務、
弁護士による法務、経営者保険プランナーによる保険などのご相談を承っております。   

 

全国どこからでも相談可能なオンライン相談(経営者のアシスト)を推奨しております。
オフィスやご自宅からでもご相談いただけます。 >>オンライン相談について

STEP 01 STEP 01

お問い合わせ

まずは、お電話やメールにてお問い合わせください。お客様よりご相談内容をお伺いします。
専門の担当者と日程調整の上、ご相談の日時を決めさせていただきます。
または、オンライン予約で直接、ご都合の良い日時にご予約いただくことも可能です。
その際は当方より、ご予約された日時前に予めご連絡申し上げます。

STEP 02 STEP 02

ご相談日決定

ご相談の日時に、税理士、経営者保険プランナーなど専門の担当者がお客様のご相談を承ります。

STEP 03 STEP 03

現状の確認

お客様よりお話をお聞きして現状を把握し、将来想定される問題点を明確にします。
その上で、どのような対策をいつから始めるのがベストかシミュレーションをいたします。

STEP 04 STEP 04

解決策のご提案とご活用

現状の確認と分析の上、最適な解決策をご提案します。
疑問点や懸念材料を払拭したうえで、解決策をご活用ください。

STEP 05 STEP 05

アフターフォロー

ご提案させていただいた対策の中から、対策の妥当性・有効性など
お客様の現状に沿ってフォローしてまいります。

 

 

対面で相談するのは心配だという方は、オンライン相談(経営者のアシスト)をご活用ください。
オンライン相談(経営者のアシスト) なら三密を避けて、どこからでもご相談いただけます。
>>オンライン相談について

まずはご相談下さい

豊富な経験を持った専門の担当者が、相続・事業承継・税金対策等のご相談にお応えいたします。お急ぎの場合はお電話ください。
弊社へのご来社(貴社へのご訪問)が難しい場合でも、インターネットを使ったオンラインでご相談いただくことも可能です。
営業時間外は、お問い合わせフォームをご利用ください。翌営業日に折り返しお電話もしくはメールにてご連絡申し上げます。

お電話での相談はこちら

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