ご相談はオンライン面談を推奨しています
ご相談の流れについてご説明いたします。弊社では、税理士による事業承継・相続・税務、
弁護士による法務、経営者保険プランナーによる保険などのご相談を承っております。
新しい生活様式で、三密を避けて相談できるオンライン面談を推奨しております。
オフィスやご自宅からでもご相談いただけます。 >>オンライン面談について


お問い合わせ
まずは、お電話やメールにてお問い合わせください。お客様よりご相談内容をお伺いします。
専門の担当者と日程調整の上、ご面談の日時を決めさせていただきます。


ご相談日決定
ご相談の日時に、税理士、経営者保険プランナーなど専門の担当者がお客様のご相談を承ります。


現状の確認
お客様よりお話をお聞きして現状を把握し、将来想定される問題点を明確にします。
その上で、どのような対策をいつから始めるのがベストかシミュレーションをいたします。


解決策のご提案と導入
現状の確認と分析の上、最適な解決策をご提案します。
疑問点や懸念材料が払拭されましたら導入ください。


アフターフォロー
ご提案させていただいた対策の中から、対策の妥当性・有効性など
お客様の現状に沿ってフォローしてまいります。
対面で相談するのは心配だという方は、オンライン面談をご活用ください。
オンライン面談 なら三密を避けて、どこからでもご相談いただけます。
>>オンライン面談について