オンラインシステム「経営者のアシスト」を導入しました。

経営者のアシストとは



「経営者のアシスト」は、オンラインシステムを活用した
弊社独自のサービスです。
映像および画像、資料をパソコンを通じて共有し、
音声は電話回線を通じることで
対面しているのに近い環境でお話しができる、
オンラインによるお打ち合わせシステムです。

以前からお客様より、電話やメールのやり取りだけでは、
・細かいニュアンスが伝わってこない
・資料の該当する部分を、いちいち確認して探すのが面倒だ
とのご意見を頂戴しておりました。

そこで、業界初(ベルフェース社調べ)として、
当システムを導入いたしました。


・ わざわざ来社してもらうのはちょっと...。

・ 直接会うのは気が引けるし、営業されるのが嫌だ!
・ 忙しいので、面談の時間を約束できない。
・ 空いている僅かな時間に、具体的な資料で話を聞きたいが...。
という方にも適しています。


このシステムのメリットは、
お客様が、Webで弊社担当の顔を見ながら、お打ち合わせができることです。
パソコンの画面上に弊社からの資料をご提示できますので、
お客様が資料を探す煩わしさから解放されます。

お客様にご用意いただくのは、ネットに繋がったパソコンとお電話のみです。
(特別な機材やソフトウェア等の準備は不要です。)
無論、費用のご負担は一切ございません。

このサービスを利用すれば、
・距離が離れていても、担当と資料を見ながらお打ち合わせができます。
・空いている時間に、対面しているのに近い環境でお打ち合わせができます。
・会議室や応接室をご準備いただく必要もありません。

ご利用方法

まず、フリーダイヤル:0120-539-533 :浦野、山根 までお電話ください。
その際に、ご都合のよい日時をお聞きします。

お聞きした日時に、弊社担当より改めてお電話を差し上げます。
その時、下記のご準備をお願いします。

1.弊社ホームページの上部にある『経営者のアシスト』ボタンをクリックしてください。

ashii.gif



2.開かれたページの『接続ナンバーを発行する』ボタンをクリックしてください。

online_002.gif



3.4ケタの数字が表示されますので、担当者へお伝えください。
  ブラウザは閉じずに、そのままお待ちください。

online_003.gif



4.担当者や資料が画面に表示されましたら、お打ち合わせ開始です。

こちらからも始められます(接続番号が発行されます)

ashi.gif

お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

平日9:00~17:00

WEBからご相談

お問い合わせページへ

お好きな時間にメールフォームからお問い合わせいただけます。

オンラインでご相談

経営者のアシストとは?

お客様のお好きな時間に、パソコン画面で同じ資料を見ながら、お電話でご相談いただけます。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

オーナー経営者の課題解決のヒントとなる無料セミナー、最新小冊子情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ