メニューを開く

オンラインルームを導入しました。

2017年04月11日

オンラインルームとは

オンラインルームとは、映像および画像・資料をパソコンを通じて共有し、
音声は電話回線を通じることで
対面しているのに近い環境でお話しができる、
オンラインのお打ち合わせシステムです。


以前からお客様より、
電話やメールのやり取りだけでは、
・細かいニュアンスが伝わってこない
・資料の該当する部分を、いちいち確認して探すのが面倒だ

とのご意見を頂戴しておりました。

そこで、新しいインターネットを使ったお打ち合わせのシステム、
このオンラインルームを導入いたしました。

お客様は、Webで弊社担当の顔を見ながら、
お打ち合わせができます。
また、パソコンの画面上に弊社からの資料をご提示できますので、
お客様が資料を探す煩わしさから解放されます。


お客様にご用意いただくのは、ネットに繋がったパソコンとお電話のみです。
(特別な機材やソフトウェア等の準備は不要です。)
無論、費用のご負担は一切ございません。

このオンラインルームを使用すれば、
・ 距離が離れていても、空いている時間に、担当と資料を見ながらお打ち合わせができます。
・ 対面しているのに近い環境でお打ち合わせができます。
・ 会議室や応接室をご準備いただく必要もありません。

詳しくは、下の1分動画をご覧ください。

1分でわかる使い方MOVIE

オンラインルームご利用方法

まず、フリーダイヤル:0120-539-533 までお電話ください。
弊社担当より、折り返しお電話を差し上げます。
そして、お電話がつながりましたら下記をご準備ください。

1.弊社ホームページの上部にある『オンラインルーム』ボタンをクリックしてください。

online_001.gif



2.開かれたページの『接続ナンバーを発行する』ボタンをクリックしてください。

online_002.gif



2.4ケタの数字が表示されますので、担当者へお伝えください。
  ブラウザは閉じずに、そのままお待ちください。

online_003.gif



3.担当者や資料が画面に表示されましたら、お打ち合わせ開始です。

オンラインルームはこちらから(接続番号が発行されます)
 online.jpg

ページトップへ