メニュー

  • お問合わせ・無料相談はこちら

    東京
    0120-533-336
  • 受付時間:平日9:30~16:50   

    大阪
    0120-540-570
グループ会社概要
グループについて

オンラインシステム「経営者のアシスト」を導入しました。

2017年04月11日

経営者のアシストとは

「経営者のアシスト」は、オンラインシステムを活用した
弊社独自のサービスです。
映像および画像、資料をパソコンを通じて共有し、
音声は電話回線を通じることで
対面しているのに近い環境でお話しができる、
オンラインによるお打ち合わせシステムです。

以前からお客様より、電話やメールのやり取りだけでは、
・細かいニュアンスが伝わってこない
・資料の該当する部分を、いちいち確認して探すのが面倒だ
とのご意見を頂戴しておりました。

そこで、業界初(ベルフェース社調べ)として、
当システムを導入いたしました。


・ わざわざ来社してもらうのはちょっと...。

・ 直接会うのは気が引けるし、営業されるのが嫌だ!
・ 忙しいので、面談の時間を約束できない。
・ 空いている僅かな時間に、具体的な資料で話を聞きたいが...。
という方にも適しています。


このシステムのメリットは、
お客様が、Webで弊社担当の顔を見ながら、お打ち合わせができることです。
パソコンの画面上に弊社からの資料をご提示できますので、
お客様が資料を探す煩わしさから解放されます。

お客様にご用意いただくのは、ネットに繋がったパソコンとお電話のみです。
(特別な機材やソフトウェア等の準備は不要です。)
無論、費用のご負担は一切ございません。

このサービスを利用すれば、
・距離が離れていても、担当と資料を見ながらお打ち合わせができます。
・空いている時間に、対面しているのに近い環境でお打ち合わせができます。
・会議室や応接室をご準備いただく必要もありません。

ご利用方法

まず、フリーダイヤル:0120-539-533 :浦野、山根 までお電話ください。
その際に、ご都合のよい日時をお聞きします。

お聞きした日時に、弊社担当より改めてお電話を差し上げます。
その時、下記のご準備をお願いします。



1.弊社ホームページの上部にある『経営者のアシスト』ボタンをクリックしてください。

ashii.gif




2.4ケタの数字が表示されますので、担当者へお伝えください。
  ブラウザは閉じずに、そのままお待ちください。

01.png




3.担当者や資料が画面に表示されましたら、お打ち合わせ開始です。

こちらからも始められます(接続番号が発行されます)

ashi.gif

お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

受付時間 平日9:30-16:50

フォームでお問合わせ

お問合せフォームへ

24時間フォームにてお問い合わせ受付中。折り返し弊社よりご連絡申し上げます。

各種個別相談

詳しくはこちら

ご相談の予約を承ります。ご不明点がございましたら、お問い合わせください。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

課題解決に向けた税務や法務などの有効な施策、セミナー最新情報、小冊子の情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ