2017年04月11日
「経営者のアシスト」は、オンラインシステムを活用した
弊社独自のサービスです。
映像および画像、資料をパソコンを通じて共有し、
音声は電話回線を通じることで
対面しているのに近い環境でお話しができる、
オンラインによるお打ち合わせシステムです。
以前からお客様より、電話やメールのやり取りだけでは、
・細かいニュアンスが伝わってこない
・資料の該当する部分を、いちいち確認して探すのが面倒だ
とのご意見を頂戴しておりました。
そこで、業界初(ベルフェース社調べ)として、
当システムを導入いたしました。
・ わざわざ来社してもらうのはちょっと...。
・ 直接会うのは気が引けるし、営業されるのが嫌だ!
・ 忙しいので、面談の時間を約束できない。
・ 空いている僅かな時間に、具体的な資料で話を聞きたいが...。
という方にも適しています。
このシステムのメリットは、
お客様が、Webで弊社担当の顔を見ながら、お打ち合わせができることです。
パソコンの画面上に弊社からの資料をご提示できますので、
お客様が資料を探す煩わしさから解放されます。
お客様にご用意いただくのは、ネットに繋がったパソコンとお電話のみです。
(特別な機材やソフトウェア等の準備は不要です。)
無論、費用のご負担は一切ございません。
このサービスを利用すれば、
・距離が離れていても、担当と資料を見ながらお打ち合わせができます。
・空いている時間に、対面しているのに近い環境でお打ち合わせができます。
・会議室や応接室をご準備いただく必要もありません。
まず、フリーダイヤル:0120-539-533 :浦野、山根 までお電話ください。
その際に、ご都合のよい日時をお聞きします。
お聞きした日時に、弊社担当より改めてお電話を差し上げます。
その時、下記のご準備をお願いします。
1.弊社ホームページの上部にある『経営者のアシスト』ボタンをクリックしてください。
2.4ケタの数字が表示されますので、担当者へお伝えください。
ブラウザは閉じずに、そのままお待ちください。
3.担当者や資料が画面に表示されましたら、お打ち合わせ開始です。
こちらからも始められます(接続番号が発行されます)
お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。