メニュー

  • お問合わせ・無料相談はこちら

    東京
    0120-533-336
  • 受付時間:平日9:30~16:50   

    大阪
    0120-540-570
当社について
会社概要

【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について

2020年05月26日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

4月7日、政府より緊急事態宣言が発令され、
5月25日、緊急事態宣言の解除が決定しました

緊急事態の措置は解除されましたが、当面の間は、
感染症の拡大防止と、従業員の安全確保を鑑み原則在宅勤務、
業務の性質上、止むを得ない社員のみ出社
とさせていただきます。

期間中はご迷惑をおかけいたしますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。


              記
■在宅勤務 実施期間
 令和2年4月2日(木)より6月末日まで


■お問合せ先

 https://www.humannetwork.jp/contact/
 電話:0120-533-336(平日:9時30分~16時50分)



 ◎弊社でご契約のお客様へ

 勤務する社員数を最小限で営業する為、
 お問い合わせのご返信、お手続き等に関しまして
 お時間を要する場合がございます。

 お急ぎの場合は各保険会社の

 お問い合わせ窓口までご連絡ください。 
 【保険会社問い合わせ窓口はこちら】



■セミナーの開催情報について
 下記Webページよりご確認ください。
 ※逐一更新いたします。
 https://www.humannetwork.jp/news/2020/04/200227.html

お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

受付時間 平日9:30-16:50

WEBからご相談

お問い合わせページへ

お好きな時間にメールフォームからお問い合わせいただけます。

オンラインでご相談

経営者のアシストとは?

お客様のお好きな時間に、パソコン画面で同じ資料を見ながら、お電話でご相談いただけます。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

課題解決に向けた税務や法務などの有効な施策、セミナー最新情報、小冊子の情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ