満席

【ライブ配信セミナー】誰も教えてくれないオーナー経営者の決算対策~失敗しないための生命保険選び 『4+1』のポイント~

決算対策
決算対策

毎回ご好評いただいているセミナーをどこでもリアルタイムでご覧頂けます!

 

「遠方だとなかなか参加が出来ない」

「1回参加したいけれども、予定がなかなか合わない」

 

そんな皆様のお声をお聞きし、この度ライブ配信セミナーを導入することに致しました。

より多くの全国のオーナー経営者へ経営課題解決に繋がるお話を聞いていただきたいと思っております。

 

ライブ配信セミナーのメリット

① インターネット上で視聴できる
⇒PCをご用意いただくだけで、会場に足を運ぶことなく視聴できます。

 

② スマートフォンやタブレットなどマルチデバイスに対応
⇒専用アプリをダウンロードいただくことで、PC以外でも視聴できます。

 

③ 場所を選ばず出張先などでもご参加可能
⇒外出が多いお客様でも、各種デバイスがあれば視聴できます。

 

④その場で質問が出来る!
⇒チャット機能が搭載されていますので、ご不明な点やご質問がある場合はすぐに聞くことが出来ます。

 

【ライブ配信セミナー】誰も教えてくれないオーナー経営者の決算対策 16:00~16:30

1.経営環境の変化に備える決算対策
2.決算対策=節税対策と考えると失敗する
3.万一の際の保険金の使い道はあらかじめ決めておくべき!
4.“業界初!”保険金指示書とは?

 

講師

ヒューマンネットワーク株式会社
経営者保険プランナー 福嶋 秀穂

 

参加者特典

・「保険金シミュレーション」サービス

〔内容〕
分析結果をもとにした1時間程度のレクチャー

 

◆◇  ライブ配信セミナーの流れ  ◇◆
1. 下記よりお申込みください。
2. 後日専用URLをメールでお送り致します。
3. 16:00よりスタートいたしますので、5分前よりお送りしたURLをクリックしてお待ちください。
4. セミナー終了後アンケートにご協力をお願い致します。

 

より多くの経営者様へ有益な情報が届けられますよう努めてまいりますので、
セミナー終了後は是非率直なご意見をお聞かせください。

 

※お申込みフォームに「ヤマトコレクト便着日希望」がございますが、
本セミナーは無料ですので未入力で問題ございません。