メニュー

  • お問合わせ・無料相談はこちら

    東京
    0120-533-336
  • 受付時間:平日9:30~16:50   

    大阪
    0120-540-570
グループ会社概要
グループについて

【無料】小冊子「今後、医療法人・理事長の資産をどう守る?」さしあげます

 

※税務に関しての記載がある場合は、左の日付時の税制によるものです。

iryoblog_img.png

平成29年10月に「持分なし医療法人」への移行にともなう認定要件が、
一部改正され、期間も3 年間延長されました。
そして再度、令和5年9月30日まで延長されております。


ところで皆さまは、「持分なし医療法人」への移行を検討されましたか?
今回の無料小冊子は、改めて改正内容について解説し、「持分あり医療法人」
のまま移行しなかった場合と移行した場合のメリット・デメリット、更には、
デメリットを解消するために今からやっておきたいことについてまとめました。


この弊社オリジナル小冊子「今後、医療法人・理事長の資産をどう守る?」を、
医療法人理事長限定で無料進呈します。

PDFダウンロード版ですので、お申し込み後、すぐにお読みいただけます。
今後の医療法人を守っていくうえで参考になれば幸いです。

iryoblog_img.png

お気軽にお問い合わせ・ご相談ができるように複数の窓口を用意しております。

電話でお問合わせ

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

受付時間 平日9:30-16:50

フォームでお問合わせ

お問合せフォームへ

24時間フォームにてお問い合わせ受付中。折り返し弊社よりご連絡申し上げます。

オンラインでご相談

解説動画はこちら

ご希望される方は、先ず、お電話・フォームでお問い合わせ、ご予約をお願いします。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

課題解決のための税務や法務等の施策や、セミナー最新情報等を毎週お届けします。

ページトップへ