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humanletter秋号「人」をメディアに顧客を引き寄せる

※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。

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こんにちは。

年に4回お届けしている当社のお客様向け季刊誌、「humanletter」の秋号が完成しました。

「humanletter」ではオーナー経営者に役立つ情報や、

当社サービスについてご案内しております。


オフィシャルサイト上でもお読みいただけますので、

是非ご覧ください。



<目次>
・「人」をメディアに顧客を引き寄せる
・カスタマーリレーション部のご案内
・おわりに



「人」をメディアに顧客を引き寄せる

オーナー経営者にご登場いただく経営者インタビュー。


今号では、ベル美容外科クリニックを経営する、

株式会社エバーの代表取締役である渡邊伸一様にお話を伺いました。


同クリニックは雑誌やWEBなどでの広告活動を一切行わないにもかかわらず、

今や中国やベトナムといった海外からも来院が絶えない

人気クリニックとなっています。


口コミだけで顧客を増やし続ける「人」をメディアにした仕組みや、

今後の展望についてお話いただきました。



カスタマーリレーション部のご案内

「お客様からのご要望やご質問にスピーディーにお答えしたい」

という想いから、弊社では2018年3月よりお客様サポートの専門部署である

『カスタマーリレーション部』を設けております。


カスタマーリレーション部の取り組みや、

お問い合わせ先も掲載していますので、

契約内容の確認・相談・見直しなど、お気軽にご相談ください。



その他、秋号の内容は下記のとおりです。


●オーナー経営者様からの相談事例

オーナー企業の事業承継には、代表的な親族への承継や、

近年件数を増やしているM&Aといった方法があります。


そのほか親族が経営に関与していない場合は、

「有望な社員に会社を継いでほしい」とお考えの経営者も

いらっしゃるのではないでしょうか。


とはいえ、会社を任される社員にとっては大きなプレッシャーがかかります。

そこで今回は、後継者社員の金銭的負担を軽減できる"

資本と経営"を"家族と会社"に分けて残す方法をご紹介します。



●humanletter読者様専用ページのご案内

いつもhumanletterをお読みいただいているお客様に、

よりスピーディーにお役立ち情報をお届けするため、

読者様専用WEBページをご用意しております。


弊社最新小冊子を、3冊まで無料でご覧いただけます。

専用ページにつき、アドレスなどの詳細はhumanletter誌面をご確認ください。



おわりに

「humanletter」は今後もオーナー経営者の皆様のお役に立つ情報をお届けしてまいります。


こちらよりバックナンバーもご覧いただけます。

https://www.humannetwork.jp/humanletter/


皆様からのたくさんのご意見・ご感想もお待ちしております。









お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

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