メニュー

  • お問合わせ・無料相談はこちら

    東京
    0120-533-336
  • 受付時間:平日9:30~16:50   

    大阪
    0120-540-570
グループ会社概要
グループについて

ヒューマンネットワークについて

2021年04月06日

2021年度入社式

こんにちは、人事総務部の古澤です。 今年は、桜の開花宣言が例年よりとても早かったこともあり、 通勤の道のりで風がときおり吹くたびに、桜吹雪がとても綺麗です。 春風を感じる中、 弊社も新たな社員を迎え新年度のスタートです。 本日は、4月1日に2021年度入社式を行いましたので、 その様子をお伝え致し

2021年03月02日

humanletter春号 後継社長を追い出した株主のエゴが、会社を傾けてしまう

こんにちは。 クリエイティブチームの齋藤です。 年に4回お届けしている当社のお客様向け季刊誌、 「humanletter」の春号が完成しました。 「humanletter」ではオーナー経営者に役立つ情報や、 当社サービスについてご案内しております。 オフィシャルサイト上でもお読みいただけますので、

2020年12月01日

humanletter冬号 ウィズコロナに打ち勝つ会社の生き残り戦略

こんにちは。クリエイティブチームの影澤です。 年に4回お届けしている当社のお客様向け季刊誌、 「humanletter」の冬号が完成しました。 「humanletter」ではオーナー経営者に役立つ情報や、 当社サービスについてご案内しております。 オフィシャルサイト上でもお読みいただけますので、

2020年11月17日

コンプライアンス研修を実施しました

こんにちは、人事総務部の玉木です。 晩秋となり、寒さを感じることも増え、コートが必須となったこの頃です。 さて、先日弊社ではコンプライアンス研修をオンラインにて実施致しました。 今回はその内容をお届けいたします。 <目次>・コンプライアンス研修で確認したこと・FD宣言とは・おわりに コンプライアン

2020年10月13日

2021年度内定式を行いました

こんにちは。 人事総務部の古澤です。 弊社では10月7日に 2021年度入社予定者の内定式を行いました。 本日は内定式の様子をご紹介致します。 <目次>・3名の内定者を迎えて・おわりに 3名の内定者を迎えて 求人市場の景色は、「超売り手市場」だった昨年とは様変わりしました。 今年は、新型コロナウ

2020年09月08日

おかげさまで創立21周年を迎えます

こんにちは、人事総務部の坂東です。 おかげさまで、ヒューマンネットワークは 2020年9月9日を持ちまして、創立21周年を迎えます。 これもひとえに、お客さまをはじめとする多くの皆様のご支援の賜物と、 社員一同心より御礼申し上げます。 先日、創立21周年を記念し、また新しい気持ちでスタートでき

2020年09月01日

humanletter秋号が完成しました!内容の一部をご紹介します!

こんにちは。クリエイティブチームの小林です。 年に4回お届けしている当社のお客様向け季刊誌、 「humanletter」の秋号が完成しました。 「humanletter」ではオーナー経営者に役立つ情報や、 当社サービスについてご案内しております。 オフィシャルサイト上でもお読みいただけますので

2020年08月04日

弊社夏季休業のお知らせ

こんにちは、サポート部の髙野です。 あっという間に8月ですね。 今年はコロナウイルスの影響で、 いつもとは違った夏になりそうです。 お盆休みに向けて、家で夏らしく楽しく過ごすには何がいいかと 最近は考えています。 さて、本日は弊社の夏季休業についてご案内致します。 <目次>・弊社夏季休業につい

2020年07月21日

ストレスチェック実施4年目を迎えて

こんにちは、アシスタントの山本です。 社員が心身ともに健康で安心して働ける環境作りは、 職場にとって重要な課題です。 弊社では今年、ストレスチェックの運用4年目を迎えました。 実施において気をつけたいことや、 弊社の取り組みなどについてご紹介いたします。 <目次>・4年目の実施にあたって・おわりに

2020年07月09日

ウィズコロナに対応した社員の健康管理

こんにちは。人事総務部の松下です。 この度の大雨により被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧と、皆さまの安全をお祈り申し上げます。 今回はウィズコロナに対応した社員の健康管理について、 当社の取り組みをお話いたします。 <目次>・コロナウイルス感染症対策・テレワーク時の

お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

受付時間 平日9:30-16:50

WEBからご相談

お問い合わせページへ

お好きな時間にメールフォームからお問い合わせいただけます。

オンラインでご相談

経営者のアシストとは?

お客様のお好きな時間に、パソコン画面で同じ資料を見ながら、お電話でご相談いただけます。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

課題解決に向けた税務や法務などの有効な施策、セミナー最新情報、小冊子の情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ