メニュー

  • お問合わせ・無料相談はこちら

    東京
    0120-533-336
  • 受付時間:平日9:30~16:50   

    大阪
    0120-540-570
グループ会社概要
グループについて

資産管理会社の活用でキャッシュリッチに?!

※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。

171012.jpg
経営者保険プランナー、相続診断士の畑元です。

10月24日(木)に、オーナー経営者様向けのセミナーを開催いたします。


前回開催したときは、たくさんの方にお申し込みいただき、満席でした。

皆様に大変ご好評いただいたセミナーです。

下記の内容や弊社のホームページをご覧頂き、

多くの方にご参加いただければ幸いです。



<目次>
・「利益は出ていてもキャッシュが思うように残らない」
・このような方に、ご参加いただきたいセミナーです
・おわりに




「利益は出ていてもキャッシュが思うように残らない」

私どもが普段お会いしますオーナー経営者様は、

皆様、利益を出されていらっしゃる優良企業を経営されていらっしゃいます。

こうした皆様が異口同音に

「利益は出ていてもキャッシュが思うように残らない」

とおっしゃいます。

法人、個人ともに高い税負担を強いられる現在の日本の税制では、

いくら儲け上手であっても、残すコツを知らなければ、

強固な財務基盤を形成することは困難です。

このような利益が出ている企業様は、

どのような対策をされているのでしょうか?

ご関心ございましたら、下記のURLよりセミナーの詳細をご覧ください。

≪受付を終了いたしました≫



このような方に、ご参加いただきたいセミナーです

・ 利益は出ていてもキャッシュが思うように残らない

・ 決算前にやった方がいい節税、やらない方がいい節税ってどんなこと?

・ 税務の"さじ加減"? どこまでは安全でどこからは危ないのか?

・ 顧問の税理士から「節税をし過ぎている」と言われたが、本当か?

・ プライベートカンパニーって、本当に作った方がいいのか?

上記の方が抱える悩みは、資産管理会社を活用することで、

解決できる可能性があります。

本セミナーでは、日経トップリーダー、プレジデントなどのメディアに多数出演され、

富裕層がクライアントの8割以上を占める税理士の岩佐孝彦先生を講師にお迎えし、

オーナー社長様が行うべきお金の守り方、法人を守りお金を上手に残すための

「資産管理会社」の有効な活用の方法について具体例をまじえてわかりやすく解説いただきます。

ご関心ございましたら、下記のURLよりセミナーの詳細をご覧ください。

≪受付を終了いたしました≫

おわりに

今回のセミナーでは、参加者特典として、

無料で講師の岩左先生にご相談できる『決算前検討会』を実施いたします。

また、経営にお役立ていただける情報が詰まった書籍も

プレゼントさせていただきます。

少しでもお時間のある方、資料だけでも見てみたいとお考えの方は、

ぜひホームページからセミナーの詳細をご覧ください。

≪受付を終了いたしました≫








お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

受付時間 平日9:30-16:50

フォームでお問合わせ

お問合せフォームへ

24時間フォームにてお問い合わせ受付中。折り返し弊社よりご連絡申し上げます。

各種個別相談

詳しくはこちら

ご相談の予約を承ります。ご不明点がございましたら、お問い合わせください。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

課題解決に向けた税務や法務などの有効な施策、セミナー最新情報、小冊子の情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ