メニュー

  • お問合わせ・無料相談はこちら

    東京
    0120-533-336
  • 受付時間:平日9:30~16:50   

    大阪
    0120-540-570
グループ会社概要
グループについて

新サービス『経営者のアシスト』がオープンいたしました

※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。

171017.jpg
こんにちは。マーケティング部の影澤です。


経営者の皆様、こんな事はございませんか?

「他社の事例を聞いてみたい」、「プランを提案してほしい」、

「けれど長い面談の時間を約束は出来ないし、

来てもらうのは申し訳ない気がする。」

そんな時にご活用いただきたいサービスが

始まりました。

<目次>
・新サービス『経営者のアシスト』がオープンいたしました
・おわりに




新サービス『経営者のアシスト』がオープンいたしました


『経営者のアシスト』とは、資料を

パソコンを通じてご覧いただきながら、

音声は電話回線を通じることで

対面しているのに近い環境でお話しができる、

オンラインによるお打ち合わせシステムです。

・ わざわざ来社してもらうのはちょっと...。

・ 直接会うのは気が引けるし、営業されるのが嫌だ!

・ 忙しいので、面談の時間を約束できない。

・ 空いている僅かな時間に、具体的な資料で話を聞きたいが...。

という方にとてもおすすめです。

お客様にご用意いただくのはネット回線につながったパソコンとお電話のみです。

費用のご負担は一切かかりません。

詳しくは下記をご参照ください。

https://www.humannetwork.jp/news/2017/04/online.html



おわりに

実際にこのシステムを利用した経営者様より

「直接会うのには抵抗があったが、テレビ電話のように気軽に話が聞けてよかった」

「パソコンの画面上で具体的な資料を見ることができ、わかりやすかった」

など、ご好評のお声をいただいております。

「話が聞いてみたい」、「システムを体験してみたい」など少しでも

ご関心がありましたら

フリーダイヤル:0120-539-533  担当:山根、浦野までお電話ください。

その際に、ご都合のよい日時をご予約下さい。

ご予約いただいた日時に、弊社担当者より改めてお電話を差し上げます。

忙しくてなかなか時間のとれない経営者様にオススメなサービスです。

ぜひこの機会にご利用ください。








お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

受付時間 平日9:30-16:50

フォームでお問合わせ

お問合せフォームへ

24時間フォームにてお問い合わせ受付中。折り返し弊社よりご連絡申し上げます。

各種個別相談

詳しくはこちら

ご相談の予約を承ります。ご不明点がございましたら、お問い合わせください。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

課題解決に向けた税務や法務などの有効な施策、セミナー最新情報、小冊子の情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ