アーカイブ
2017年10月17日 ※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。
こんにちは。マーケティング部の影澤です。
経営者の皆様、こんな事はございませんか?
「他社の事例を聞いてみたい」、「プランを提案してほしい」、
「けれど長い面談の時間を約束は出来ないし、
来てもらうのは申し訳ない気がする。」
そんな時にご活用いただきたいサービスが
始まりました。
『経営者のアシスト』とは、資料を
パソコンを通じてご覧いただきながら、
音声は電話回線を通じることで
対面しているのに近い環境でお話しができる、
オンラインによるお打ち合わせシステムです。
・ わざわざ来社してもらうのはちょっと...。
・ 直接会うのは気が引けるし、営業されるのが嫌だ!
・ 忙しいので、面談の時間を約束できない。
・ 空いている僅かな時間に、具体的な資料で話を聞きたいが...。
という方にとてもおすすめです。
お客様にご用意いただくのはネット回線につながったパソコンとお電話のみです。
費用のご負担は一切かかりません。
詳しくは下記をご参照ください。
https://www.humannetwork.jp/news/2017/04/online.html
実際にこのシステムを利用した経営者様より
「直接会うのには抵抗があったが、テレビ電話のように気軽に話が聞けてよかった」
「パソコンの画面上で具体的な資料を見ることができ、わかりやすかった」
など、ご好評のお声をいただいております。
「話が聞いてみたい」、「システムを体験してみたい」など少しでも
ご関心がありましたら
フリーダイヤル:0120-539-533 担当:山根、浦野までお電話ください。
その際に、ご都合のよい日時をご予約下さい。
ご予約いただいた日時に、弊社担当者より改めてお電話を差し上げます。
忙しくてなかなか時間のとれない経営者様にオススメなサービスです。
ぜひこの機会にご利用ください。
お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。