メニュー

  • お問合わせ・無料相談はこちら

    東京
    0120-533-336
  • 受付時間:平日9:30~16:50   

    大阪
    0120-540-570
グループ会社概要
グループについて

ご好評いただいております!ライブ配信セミナー

※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。

3fead2fdfef77273a1a75fe6c336f477_s.jpg

こんにちは。経営者保険プランナーの望月です。


弊社では、日ごろより、ライブ配信セミナーを行っております。

ライブ配信セミナーとは、オンライン上でご覧いただけるセミナーで、

会場にお越しいただかなくてもセミナーにご参加いただけます。

お忙しいオーナー経営者様に大変ご好評いただいております。


これまで、月に1回~2回のペースでおこなっており、昨年7月から15回以上開催しました。

毎回、お申し込みを多数いただいており、今まで延べ400名以上の方にお申込みいただいております。


そこで、今回はここまで実施したライブ配信セミナーを振り返っていきたいと思います。



<目次>
・今まで行ったライブ配信セミナーについて
・ご視聴されたお客様の声
・おわりに




今まで行ったライブ配信セミナーについて

今まで、行ったライブ配信セミナーは、このようなテーマで行いました。


・誰も教えてくれないオーナー経営者の決算対策~失敗しないための生命保険選び

 『4+1』のポイント~

・今すぐできる!会社を守る仕組みの作り方

・90%の社長が知らない 生命保険を使って「キャッシュフローを改善する方法」

・他のセミナーでは絶対聞けないM&A最新事例


どのコンテンツも、講義20分アンケート5分でトータルでも30分以内に

終わるようなプログラムとなっております。

申し込み数は、各回先着30名様で無料にてご視聴いただけます。





ご視聴されたお客様の声

今までご視聴いただいたお客様から、このようなお声をいただいております。

・地方在住のため、オンラインでセミナーを見ることができるのはありがたい。

・出張することが多いので、移動中に見ることができるのは助かる。

・セミナー時間が短いので、集中して見ることができる。

・もう少し、頻度を増やしてほしい。

などです。


今回は抜粋させていただきましたが、

この他にもセミナーでお伝えした内容について多数のご質問・ご意見をいただいております。




おわりに

今後も、ライブ配信セミナーは様々なテーマで行う予定です。

お客様から頂いたご意見をもとに、より良いツールとなるよう改良をしていきたいと思います。

まだご視聴されたことがない方は、一度ぜひご覧いただいてみてはいかがでしょうか。


次回は、6月25日(火)10:30より

「節税保険が消滅!? 今でも出来るドル養老保険を活用した最新決算対策手法」という

決算対策をテーマにしたライブ配信セミナーを行います。参加費は無料です。

下記URLからお申込みいただけますので、この機会にぜひご覧いただければ幸いです。

セミナーは終了致しました。>

また、弊社のセミナーサイトにて今後の予定を随時アップしておりますので、

気になるテーマがあればぜひお申し込みください。








お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

受付時間 平日9:30-16:50

フォームでお問合わせ

お問合せフォームへ

24時間フォームにてお問い合わせ受付中。折り返し弊社よりご連絡申し上げます。

各種個別相談

詳しくはこちら

ご相談の予約を承ります。ご不明点がございましたら、お問い合わせください。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

課題解決に向けた税務や法務などの有効な施策、セミナー最新情報、小冊子の情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ