メニュー

  • お問合わせ・無料相談はこちら

    東京
    0120-533-336
  • 受付時間:平日9:30~16:50   

    大阪
    0120-540-570
グループ会社概要
グループについて

大阪開催!4/25(木) 令和時代の医療法人の資産防衛新常識セミナーのご案内

※税法上の取扱いについては、ブログ投稿時の税制によるものです。

190411_12456702.pngこんにちは。

大阪支店アシスタントの岩根です。


「平成」も残り約2週間となりました。

平成が終わる寂しさと、新しい元号へ変わることへ気持ちが高まります。

元号が変わると同時に、なにか新しいことを始める方も多いのではないでしょうか。


さて、日頃、医療法人様より

MS法人の活用について多くお問い合わせを頂きます。


そこで今回は、4月25日(木)に開催予定の医療法人様向けセミナー

『令和時代の医療法人の資産防衛新常識』のご案内をいたします。



<目次>
・「お金は稼ぐより守る方が難しい」
・このような方にご参加いただきたいセミナーです
・おわりに




「お金は稼ぐより守る方が難しい」

医療法人とMS法人を含む関係当事者との関係の透明性と

ガバナンス強化が求められる中で第7次医療法改正が行われ、

医療法人経営の制約がますます厳しくなってきております。


このような状況の中で、他の医療法人の先生方は、

どのような対策をされているのでしょうか?


「お金は稼ぐより守る方が難しい」

これは一定以上稼いだドクターが異口同音におっしゃられるセリフです。


本セミナーでは、日経トップリーダー、プレジデントなどのメディアに多数出演され、

富裕層がクライアントの8割以上を占める税理士の岩佐孝彦先生を講師にお迎えし、

法人・個人にお金を上手に残す資産防衛の実務をわかりやすく解説します。




このような方にご参加いただきたいセミナーです

前回セミナーにご参加いただいた医療法人様のお悩みの一例を挙げさせていただきます。


・出資持分が高騰している

・個人の税負担が重いと感じている

・相続税の納税資金準備に不安がある

・利益は出ていてもキャッシュが思うように残らない

・理事の退職金準備ができていないと感じる


上記のようなお悩みを抱える方は、

MS法人を上手に活用することで相続税や所得税等の重い税負担を軽減し、

手元資産を効率よく残すことが可能となります。




おわりに

今回のセミナーでは、参加者特典として、

個別に講師の岩佐先生にご相談できる『個別相談会』を実施いたします。

※個別相談日は、セミナーとは別日になります。


また、弊社で独自に開発した「保険金指示書作成サービス」も進呈させて頂きます。


すでに多数のお申込みを頂いておりますので、

ご検討中の方は、下記URLよりお申込みください。

当セミナーは終了しました
セミナーTOPページはこちら








お気軽にお問い合わせできるよう複数の窓口を用意しております。

お電話でご相談

東京0120-533-336

大阪0120-540-570

受付時間 平日9:30-16:50

フォームでお問合わせ

お問合せフォームへ

24時間フォームにてお問い合わせ受付中。折り返し弊社よりご連絡申し上げます。

各種個別相談

詳しくはこちら

ご相談の予約を承ります。ご不明点がございましたら、お問い合わせください。

最新情報を取得する

メルマガ登録へ

課題解決に向けた税務や法務などの有効な施策、セミナー最新情報、小冊子の情報をいち早くお届け致します。

ページトップへ